どもども。 毎日絶賛スランプ中の、絵師りんごあめと申します。 今回は、ガチの!過去絵です!(恥ずかしい) 猫耳パーカー女子っすね。 これ意外とうまく描けたと思うんだよなぁ。
瞳、手、顔の輪郭の描き方が違うわ。 進化してます。