色鉛筆楽しい 基本的にもちさんとか葛葉みたいなやつは色鉛筆一本 画質悪すぎ ピくんはちょっと気に入ってる
一年だけでめっちゃ変化した 今までに比べて1番描いてたもんな あっきーななんか違う ぐちーつがくになってた()