皆さんお久しぶりですtanabe14です またスクラッチに戻ってきました 久しぶりのチュートリアルです 変数について解説しました 不明点があればぜひコメントしてください 答えれる範囲で答えます ぜひ☆と♡、拡散お願いします タグ-------------------- #tanabe14 #tutorial #Animations#scratch クレジット---------- BGM: Kovan & Electro-Light Skyline イージング@harukun19 (これ174ブロック名のすごくないですか)