開いたらやってネ(微おじさん構文) どうも@HARUharuharukkunneDXです⭐︎歴学のコラシは前にもやりましたが全然集まんらなかったので再募集です。 ルール 中見てください リミってください タップで次っす なんかルールが飛ばされるんでrキー押してください 日本史のキャラだとテンション爆あがりかな 合言葉は「学校は戦場」です 前回参加してくださった方々(2人)は採用です やってくれたらフォローするんで 教師なら年齢不詳でもいいよ テテテ音入れて OPには入れませんすみません。 締切24リミックス 2期に出るかもしれません 隠しコマンドあるよ