29話は38話の次に好きな話なのでFAを作らせてもらいました!なんだかんだでFAでは過去最高クオリティです! ↑ (お前キービジュFAも含めて3個ぐらいしか作ってないだろ) まあその過去がゴミなので過去最高でもゴミクオなんですけどね((( まあ本当に低クオなFAですが許してください((( 構図が似てる人多いんだよな...
エフェクト、プログラム、BGMなど ↓ 聖なるハイチュウの神様@suppaityuu様 参考 ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1102696278/ BGMにはDon’t fight the musicを使わせてもらいました! まあデスロワに使われたぐらいしか知らなくて元はなんの曲か全く知らないんですけどね((( まあかっこいいですよね((( そして第1章のOPの曲でかなり印象に残ってるんですよね。 結論はデスロワ最高ってことです!はい! (ん?繋がってなくね?まあいいや)