あけおめ投稿がなかったけど生きてはいます! 今年もよろしくです! ヨコミゾくんかわいいよね。うん。かわいいね。 画像めっちゃ見づらいねすいません めっちゃどうでもいいけどシスコン番長のぬい買った! イェイ!