いや〜久しぶりの更新かつキャラ作り制作時間は一時間 とりあえず今年一本目の投稿ですね どうだろう前の方よりも結構普段の感じに寄せました(ゲンジツデカタナモチアルイテナイヨ)こんな感じの服装の人物を見 つけたらそれはyuki_daruma77かもしれません そういえばスクラッチで@torafuguをたまに見に行くくらいでそれ以外は本当にこっちでは何もしてないですね 話変わるんですけどどうですカラオケとか好きですか? 僕は結構好きでヒトカラとか言ったりするんですけどでもカラオケに初めて行ってからまだ全然一年立たないくらいなんで元が音痴なのもあってそんなうまくないんですけどどんくらい音痴か教えてあげましょうか僕が初めてカラオケに行ったときの点数56点ですよ見たことありますかカラオケで50点台今はもうそれなりに歌える曲は歌えるようになってまぁいい曲で85点ぐらいなんですけど全然下手なタイプですね初めて歌う曲で70点台なんてざらです 皆さんカラオケ行ったらどんな歌うたいます? 僕は結構昔のボカロ好きなんで昔のボカロを歌ったりするんですけどやっぱボカロ知らない人間とカラオケ行くとき難しいんですよねカラオケが下手なんで変に合わせようとして普段歌わない曲歌うと下手すぎてやばいんですよというより声高い方なんでボカロ以外の曲がうたいにくいというか⋯ ハイ僕が今好きなボカロトップ5〜パチパチパチパチ それでは第五位から 第五位 踊れオーケストラ YASUHIRO テンポ感と明るい感じがすきなんですよね 第四位 愛迷エレジー DECO*27 最近Reloadedが公開されてそっちめっちゃ聞いてます 第三位 臨海ダイバー うみろ 中々友達に知っている人がいないんですけどかっこいい 第二位 天ノ弱 164 弾いてみたくて春休みエレキギター始めようと思ってる 第一位 終焉ノ栞 150P まじで周りに知ってる人がいない世代なんですけど一番うまく歌えるし一番好きまぁ一位なんで一番好きって感想は当たり前なんですけど よかったら皆さんも運よくこのプロジェクトを見かけたら好きな曲でもコメントしていってください じゃあまた今度 使用曲 スクラッチ内に終焉ノ栞のIAのやつがなかったんで 天ノ弱 164 天ノ弱も最高に神曲