らくがきのつもりで描いたけど結構気に入ったので単体で出します メガアブソルってめちゃくちゃかっこよくないですか?多分メガシンカの中で一番好きです。メカクレと羽はずるい。厨二の心を弄びに来てる。そもそもアブソル自体が寒色+赤目で最強にかっこいい配色してるのえぐい。 あとはXリザードンも好きです。黒色になって炎も青くなるのは流石にかっこよすぎる。色違い持ってる気になれるのもありがたいですね。 羽めっちゃ時間かかりました
#Art