旗何回か押してね ?アニメ2話「猫、コンビニの陰謀を暴く」 1月22日16時18分:星とハート50達成! 次回:まだ 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1189965808 クレジット 作品の最後に出てきます。 〜余談〜 えーと、余談といいますか、言い訳と言いますか。 なぜ、?アニメ1話から何ヶ月も待たせてしまったのか。ですね。 これには、ちゃんと2つ理由がありまして。(言い訳) 1つ目は最近忙しくてですね、なかなか作品を作れませんでした。 2つ目はネタが思いつかないんですよね。はい。 ずっと、考えてたんですけどね(嘘つけ)なかなか思い浮かばなくて、、、 なぜこのネタにしたか。 まあ単純に最近金曜ロードショーで千と千尋の神隠しをみて、これだ!と思ったんですよね〜。 ゴボのシーンは手抜きですが、許してね((殴 久しぶりに作品共有したから、この作品伸びて欲しい! だから拡散して! エンディング曲いい曲でしょ?自分この曲好きなんですよね。 あ、後もう一つ言わなきゃいけない事があって、?アニメ公式スタジオ消しました((殴。すみません。いやぁ、別にスタジオ更新してないし、いいかなと思って… めんどくさいので、いつか公式スタジオまた作り直します。 傾向ノリタイ。だから星とハートお願いします。あと拡散も!