これをみている学校のお友達へ学校での笑顔や笑い声は全て本心だと思ってください。この文を見たらそう思えなくなるかもしれないけど本心だと思ってくださいそっちの方が変な人って認識で見られてないって思って安心できます。そこの方ご理解お願いします。 本題に戻ります、活動休止の理由は精神的に不安定な時期がやってきたからです。 これ以上活動したら色んな方に迷惑をかけてしまうかもしれません。他の理由は少し心の整理をする期間が欲しかったからです。心の整理が終わったら戻ってきます。けど少なくとも半年間(6ヶ月)は時間が必要です。1月5日午後23:40〜6月6日まで休止します。もしそれでも自分の中で納得できなかったりした場合一年間ほど休止をするかもしれません。勝手な行動をとってしまい申し訳ございません。でも自分はいなくてもいいので迷惑はかけてないかもしれません。1年経っても戻ってこなかったらタヒんでるかもしれません。その時は鼻で笑ってやってください。それではさようなら
生きるのがしんどい、毎朝起きるのが辛い、何もなくても涙が出る、布団から出られない、誰とも話したくない、人生がうまく行ってない、他の人の人生を見ると嫉妬する、もう嫌だ、食欲も減ってきてる、好きなことも飽きた、自⚪︎を考えて8階から飛び降りかけた、もう何をするのにも疲れた、学校だと自分が変だと思われないように普通の人で生きていたい、もう本当に何もかも嫌だ、こんなに苦しむならうまれなかったらよかった、そもそも親のエゴでうんだのに親が幸せで子供が幸せじゃない、もう本当に疲れた、18歳までにはタヒにたい、もう嫌だ、私はうつ病ではない、けど体が重い、冬休みが終わる、また地獄の学校が始まる、親とも仲が悪いから休みの日も親がいるから嫌だ、おばあちゃんですら私の一人称が私なのを気に入らず無視し続ける、もう生きるのは疲れました、こんなわがままな私でごめんなさい、来世こそは幸せにうまれたい、けどそもそも来世が来なければ不幸せにはならない、来世なんてなくていい、もういいですさようなら