あのお、アニメの募集シートのキャラクターを使いまわすのって良くないのでしょうか?私は、スクラッチャーになって1年ぐらいしかたっていなくて、募集シートとか結構参加してきたんですけど、全部新しいキャラクターで参加してたんですよ。そしたら結構いろんな人が同じキャラクターで参加していたりして、私ももうネタがなくなりかけていて、、やっていいのかな~っておもいまして、意見ください!(語彙力なくてすいません。)