身長しらない()まけど高いほうだねうん ツイッター(Xなんだろしってるよ)やってない レスパなんてスクラッチ内でめっちゃあるけど参加しねぇよ 会話は普通に参加するよ からぴちすきだからぐるうぷけいyoutuberだよね(?) 行事最初はやる気ないしガチらんとこ、って思うけど途中から本気になる 誰とプリとるの???
ぼくと会った人へ こういうことなのでしゃべりませんでしたすみません