ここはブロスタ雑談用コメント欄です ブロスタの話題のみOK! キャラ・環境・アップデート・戦略・質問など、ブロスタに関する話題など! 暴言・煽り・ケンカ・晒し・ブロスタ以外の話は禁止。
シェリーとロゴ=フルベクター(haws0873様と共同制作) 背景=ChatGPT ブロスタ素材はこちらから → https://scratch.mit.edu/projects/1244247963/