制限がかかっていて、ずっと活動ができていませんでしたが、少しずつ始めていこうと思います。(一応今も制限があるので、たまにいる感じになります。) また、兄妹で使っているので、片方がいじっているという時もあります。 スクラッチのことはほぼ忘れてしまったので、全然作れないと思います。