みなさん遅れてあけおめことよろです!! 相変わらず〆切にはギリギリに終わらせる女、 すみららいです! せっかくお正月なんだしイラストもまだ まともなのかけてないので日頃の感謝を込めて すみららいさんが描いたやつ といいつつも通話で描いたのが1人だけで 「いやもっと感謝してる人いるだろ!!」 って思ってスク友の中でも仲いい2人と スク親友たちの絵描き仲間描きました あとあられとアスカは代理じゃないです リア友にしかわからないキャラ 一応今年の目標メモ フォロワー1000人 創作・借りPV 実況10作品 星とハート100 画力をあげる 年内80作品以上投稿 創作漫画 参照数1000
①サムネ。目のやる気がない ②ぬりえ(@nurie_7)へ あけましておめでとー!今年も( `・∀・´)ノヨロシク! ぬりえのゆるゆるな絵柄大好きだよー! 通話とかで話すのめっちゃ楽しい〜〜 声も良すぎるしぬりえの歌好きすぎる・・・! これからもよろしくね! ③はむちー(@nerihamu-0125)へ あけましておめでとう!!今年もよろしくね〜! 絵も歌も上手でどっちも両立して頑張れてる はむちーのこと尊敬してます! 今年やると言われてる創作漫画めっちゃ楽しみにしてるよー! いつもみらすみイラストの長文コメありがとう! これからもよろしくーっ! ④さーちゃん(@mirainostar)へ あけましておめでとー!!今年もよろしくね! さーちゃんの綺麗すぎる上手すぎる絵柄大好きだよ! 絵うますぎてマジで同い年と思えないんだが・・・ いつも長文コメモチベになってるありがとー! これからも( `・∀・´)ノヨロシクっ ⑤あんず(@Amami_anzu)へ あけましておめでとう〜〜!!✨️今年も( `・∀・´)ノヨロシク ほんと中学になってもお世話になりすぎてるありがとう!! あんずのしっかり影描き込まれてるあの全身絵めっちゃ好き! 創作ちゃんも可愛すぎてほんと何者なんだあんず・・・ これからもよろしくねーー!! ⑥あられ(@himuro_arare)へ あけましておめでとう〜!!今年も( `・∀・´)ノヨロシクね! 小学校離れてからあんま話すこと無くなっちゃったけど 陰ながら歌聴いてるよ歌上手すぎる・・・!! たまに星とハート押しに来てくれるの嬉しすぎる感謝! これからも( `・∀・´)ノヨロシク! ⑦アスカ(@hisame_asuka)へ あけましておめでとう!! 中学になっても仲良くしてくれてありがとう! 優しすぎるし可愛いし性格もいいアスカのこと大好きだよーー!! 小学の頃は喧嘩しすぎてたけど今思うとほんとにあの頃懐かし羨ましいって感じなんだよな・・・ 来年もよろしくね!これからも( `・∀・´)ノヨロシク! ⑧おまけ美久 ぬりえっていう人が受験するらしいので その人の推しの美久ちゃん描いて 「うちの中学来いよ〜〜」って言ったけど 「現実的な話をしよう。遠いんだよ!!(泣)」 って言って有耶無耶にされたので「泣くよ??」 って言いながらお絵描き配信してたやつ