十字キー操作 スペースキーで光をめっちゃ大きくする 黒い敵は光にうまく当てることで消える。更に回復する結晶になる。 赤く光る敵は消せないのでよける。 多少ゲーム性上がった デルタルーンのタイタン...あれは悪夢だったのにこれは簡単すぎ ...別の意味で難しいかも
これタヒぬほうがむずくね?