みんなだいすき!
スクラッチをしていることがお母さんにバレました。友達を作っていることもバレました。これから活動も減っていくと思います。最近は、「scratchが楽しすぎて、現実が全然楽しくなくなってきた」っていうことがわかったので、大切な人以外活動休止みたいなものをします。大切な人は、私がフォローしてる人です。 今まで仲良くしてくれた人ありがとうございます。本当にフォロー外されても仲良くしたい人はコメントしてください。考えます。 スマホもらえたりしたら、帰ってきます