ついに猫改造疲れて作画崩壊しました(笑) これocにするつもりないです() 伝われこの疲弊(?) コラシ系は既存キャラで出すのをスクラッチの流儀() にしたいと思います ↓ひらがなで読みづら文 あのさぁまじでなんなん? ねこかいぞうがんばってやってるわけなのに ぱくるひとってどんなきもちでやってるん? とくにいとがしらぱくられすぎ まじゆるせん いっかいさらしてやろうかとおもったけど こみゅがひはんでえすてぃーにけされるかのうせいあるからできない しかもいつだれにぱくられたなんてこっちははあくできないわけじゃないですか だれがこのぷろじぇくとみたかわかるようにしてほしいですね そうでもしないとぱくられっぱなし いちばんゆるせなかったのは ごみくおっていってきょうゆうしてるさくひんですね ぱくってるくせにじぶんのさいていくおとかまじふざけてるだろ で、そのひとのさくひんみたらしょしんしゃれべるがするひとのかいぞうでさなにさま???ってなって ぱくりをこくはつしたらうそつきよばわりされて しょうことかだしてたらきゅうに そんなにせめることないとかぎゃくぎれしてきてさ そいつふぉろわーでまうんととってきてさ おもったよおれ ふぉろわーおおければなにしてもゆるされるの???ってね まぁそいつあかばんされてるからこっちはハッピーだけどね まぁそういうことでこちとらひへいしとるんですわ しばらくさくひんとうこうやめます しぐれさいはれいがいだけどね
時雨祭以外の作品の投稿は一旦停止します