W、A、S、D、で移動 モバイルは上の方長押しで前進 jで射撃 モバイルは銃をタップ スペースでジャンプ モバイルはジャンプできない(たぶん) 上に出てくる「T」を動かすと…説明めんどいから自分で動かして確認して フォローをして お願い 僕より始めるのが遅かったやつがフォロワーが多いのはなぜだぁぁぁああああ