どうもみなさんあけましておめでとうございます(とても遅くてすみません)。今年もよろしくお願いします。
皆さんは、初詣に行きましたか? 僕は初詣に行っておみくじを引いたところ「中吉」でした(来年こそは大吉出てくれぇ〜)。