ホントはダメって言われてたけど…。 やるしかないよね!!♥︎ IRIS OUT 歌ってるむすびちゃん可愛い❤️ ごめんよ、むすびちゃん。 でもやるしかなかったんだ!! ほんとに声可愛い。ちぬ。 色々ズレてる!!ごめん!! ポチポチとかなんか音入ってるけど ただ私がコメント送ってるだけです() なんでジャージ姿だって?? むすびちゃんが勉強してる って言ってたからだ!!