旗押してきくだけです。 ええ感じのが2個できたけぇ一様2つあるんじゃ。 1で左の曲、2で右の曲、画像タップでも出来る。 曲名:もういいから -歌詞- もういいから、もういいから、僕らはもう戻れやしないんだ。考えてみりゃいいんじゃない。もういいから、もういいから、こちらは圏外です、もういいよ、今更じゃもう遅いよ。 もういいんだよ!こっちこないで、その顔も声も嫌いなんだよ。そうなんだよ、君の全部、全部が嫌いなんだよ。もういいから。言い訳はもういいから。 もういいから、もういいから、昔を思い出しても意味ないのに。なんで寂しがってんだろ。もういいから、もういいから、そちらは圏外です、もういいよ、今更じゃもう遅いか。 もういいよ!お願い、振り向いて、その顔も声も好きなんだよ、そうだっけ?アイツの全部?全部が嫌いだったよ!もういいから、(お願いだよ、振り向いて)言い訳はもういいだろ(お願いだよ、行かないで)なぁ嘘はもういいだろ(本当に、それでいいの?)もういいや、もういいんだ! もういいから……
こんちゃす、凪じゃ。今回は、曲の方を自作してみた。たぁ言うても、わしがやったなぁ主に作詞じゃ。曲自体はAIに作ってもろうとる。ジャンルやムード、楽器の方を指定して作った。これからも曲を作ったりしていくけぇよろしゅうお願いします。人が作詞してAIが作曲するというあた新しいジャンルとなる。 AIソングライター言う新しいハッシュタグ作ろうかな?ちなみに画像はGeminiに作ってもろうた。右の画像が「あういいから」になっとるけど気にせんで、AIに作ってもろうたやつじゃけぇな……