旗押して聞くだけです。2曲目の自作曲となります。 曲名:春を忘れる -歌詞- なぁ、覚えてるかい、あの日あの時あの場所で、馬鹿みたいに笑いあってたことを。なぁ、覚えてるかい、あの日あの時この場所で、僕らの春が始まったのを。追い風に乗って2人で走って、喉が渇いては、コーラを飲んだ、気がむくまでそこらで座って、くだらない話をしたっけな、影が伸びて腹が減るまで僕らは春を感じてた。 そうだった!君との春が終わるその日、指を切った約束があったはずなのに、あの日絶対って言ったのに、なんで忘れてたんだろ。あの時の思い出が脳裏に走るんだ、あいつはずっと、待っているのに…… 無邪気に笑って走ってたそんな時代もあったな、今となりゃ電車通勤、ブラックが当たり前、約束すらも忘れ、夢も諦めた今が楽しいかい?あの頃が惜しいのかい?本当に、これが良かったのかい……… そうだよ!約束も、夢も希望も欲望も全部、そうだよ、あの頃欲しがった全部を捨ててしまった。追い風もなければ、あの頃の春も、そう……あいつもいないんだ……そうなんだ、もう……いないんだ……
こんちゃす、凪じゃ。自作曲2曲目となる。個人的は、結構ええ感じにできた思う。この曲もわしが作詞してAIに作曲してもろうた曲となる。AIソングライターじゃのぉ。画像はGeminiに作ってもろうとる。 青春をイメージして作ったもんじゃ。