私最後の大仕事となります。恐らく。多分。Maybe。 この作品をリミックスして参加をお願いします。 応募期限は2/15の23:59まで、@M-spaghetti-subより☆♡が押されたら確認済みということになります。 開催は4月終盤〜5月初頭あたりを予定しております。 【_あの宴が、再び帰って来る!】 採用枠や現地点での予定など詳しいルールについては作品内に記載いたしましたのでご確認お願いいたします。 【招待枠(参加が確定次第名前の横に◯をつけます)】 ※恐縮ですがこちらの方々も参加していただける場合はリミックスの程よろしくお願い致します。 @suppaityuu様 @ninjin1230様 @NenoVEG様 @sake_740様 @koukou38様 @use_kagura_tto様 @harukinngusann様 [Credits] ♪Music:終の舞姫 Se-U-Ra様 またこの人にお世話になります(( ♪SE:効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info
参加させていただきます。 本編はクオリティ低いアニメですが。頑張ります(?) 一応自信作となっているらしいEPISODE_3はこちらのリンクからどうぞ(( https://scratch.mit.edu/projects/1134944747/ また、過去に秋のスクアニ祭(2024)に参加した当時のEPISODE_2のリンクも貼っておきます() https://scratch.mit.edu/projects/1058573215