100にんありがとありがとーやで みたね!?やれください やる人いるかしらんけど開催 期限は...まあいつか決めるわ(時期が時期だから) ルー or ル ①クレジットしろぉ ②他の人でぃするなぁ(する人いないと思うけど ③たのしければおっけーです 採点基準 0から以下の奴らを足して行きます +になるもの ①あにまがある +30 ②すこしでも原型がある +10良き ③手がこんでる(うまいへたじゃなくて雑じゃないかどうか) +50、、、よき? ④影がある+20よき ⑤我にぶっささるやつ +20知らぬ ーになるもの ①クレ不足 -80描いたぁ ②中にあるすぷしを使う -10使ってない ③サンズじゃない -50サンズ ④原型がなさすぎる -10ある ⑤自分が前に描いたやつを流用(そう判断した場合) -100
SpaceDriftSans by 金苹果official BGM by @WIWAXSIA-B ロゴ by @chara-YTsab