初見さんはあんまり書けないかもしれません((( これ自分かな?と思ったものには返信OK 名前は最初の2文字だけ書きmouth(?)
サムネは作者の代わりにサムネやれと言われ困惑してるIFアクセル君((( 関係ないけどバイザー外すとなんか子供っぽいな(?)