にゃんこ大戦争で強いキャラコメントしてください! 返信はします、4日以内には? イザナミ?イザナギ?シラス?黒キャス?黒フォノ?白フォノ?にゃんま?いろいろなキャラ強いからね~ 敵キャラでもいいよ!にゃんこのどれかがヒットバックするよ! そこの君絶対答えて!「まあいいけど」
キャラと音は、借りていいけどでも、いちよう借りるって言ってください! ホントは、ごろにゃーんの色チョっトずつ変わってるよ! できればフォローやハート、星を押してください 100人見てくれてありがとうございます!!!! シラス5 キャス1 ブラックマ1 全部1 見てしまったねつまりフォローしてくれるってことだよね!「絶対でお願いします。」