吹き出しが「言う」(「考える」じゃない)方が正解なのでその吹き出しの言うとおりにキーを打ってください 「色!!」だったらその矢印の色の頭文字のキーを打ってください 例 赤=r 青=b 緑=g 黄色=y 「矢印!!」だった場合はその矢印の向いている方向の矢印キーを打ってください。 間違ったら次の問題に変わるだけで「減点、gameover」などにはなりません。50秒間のうちにどれだけ正解のキーを打てるかでス。
音と背景は焦りそうな感じにしました 酔うかもしれません ------------------------------------------------------------------------- 「サイモン効果のようなものを使ったゲーム」もやってみてね↓ https://scratch.mit.edu/projects/1271352771/