一脚などの機材を使用しての収録はしておりません。 ーーーー作者の独り言ーーーー いやぁ にしても全然ならなかったなぁ 最終的に1,3番線どっちもフル主義・優しい方だったわぁ にしても横浜線は優しい方が多いなぁ 2,3年前に威嚇がダメなことだと知らずに淵野辺で 威嚇した時に、手で丸を作って『全部鳴らす?』みたいにしてくれてしかも口で言わない事で声がマイクに入らないようにしてくれたしなぁ 〈結論〉() 横浜線には 優しい車掌さんが 多い!!
待合室鳴動:あり 乗降:c なお主は編集まで知らなかった模様