始めて作った「3D」です。 初めてなので、すごくプログラムが多いです。 「描く時の間の時間」で、描くスピードが変えられます。 描くのは、この形だけです。 (5年生の時作りました。)
3Dを作ろうと思って、テキトウに演算と数字をうって、頑張って作りました。 リミックスしてもいいです。(テキトウに数字を変えれば、なんとなくできます。)