三男「チャージブラスト!」 二世「やりますねぇ」 二世「ステルスボンバー」 三男「これで〇ぬかと思ったか」 ナポリタン二世「でも0.837垓のダメージしか入ってな いよ?」 三男「まずは回復でしょう」 三男「全回復とHPゲージが30本増えた」 三男「おつかれぇぇーカツカレェェェー」 三男(怒るか?) ナポリタン二世「カット・ザ・ワールド(防御無効)」 ナポリタン二世「三男のHPバーを少し削ったゾ」 ナポリタン二世(あれ?何で切断できてないんだ?) ナポリタン二世(空間反転させたと思っんだけど) 三男「バイバーイw」 三男「見つけられるかなa?」