三男「チャージブラスト!」 二世「やりますねぇ」 二世「ステルスボンバー」 三男「これで〇ぬかと思ったか」 ナポリタン二世「でも0.837垓のダメージしか入ってな いよ?」 三男「まずは回復でしょう」 三男「全回復とHPゲージが30本増えた」 三男「おつかれぇぇーカツカレェェェー」 三男(怒るか?) ナポリタン二世「カット・ザ・ワールド(防御無効)」 ナポリタン二世「三男のHPバーを少し削ったゾ」 ナポリタン二世(あれ?何で切断できてないんだ?) ナポリタン二世(空間反転させたと思っんだけど) 三男「バイバーイw」 三男「見つけられるかなa?」 ナポリタン二世「逆再生するっす」 ナポリタン二世「三男を凸にしてみた」 三男「何してんねんじじいー」 三男「うわぁ声まで変わってる」 ナポリタン二世(案外似合ってる…) 三男「こうなったら極限までペットボトル(凸)にするで」 ナポリタン二世「いや、とつりすぎ」 ナポリタン二世「何を四天王」 ナポリタン二世「もはやバトル」 三男「次で形態変わるけど?」 三男「準備しといてな」 ナポリタン二世(怒らせるどころか怖い...) 三男「0.00001秒待つから準備しといてな」 ナポリタン二世「シンプルに怖い、そして硬化」
これで一つの区切りがついた