今日…病院に行きました… 私の目が一時的にピントが合わなかった… 今日2時くらい…ですね… それで調べた結果は…いきなり視野が欠けたりすることは脳梗塞や急性疾患のサインに極めて高いことが分かりました…実は以前この体験をしていたのですが…その頃は数十分で治ったため全然大丈夫だと思っていました… 今日病院で分かったこととしては目には異常がないということ…可能性として脳に異常があるということです。 はっきりとしたことはわかりませんが…精神的負担や身体的負担を抱えすぎてしまった可能性があるとのことです。
このようなことから…もしかしたら私は急に倒れてしまう可能性があるということです。 脳梗塞や急性疾患は命に関わる病気です…また、失明のリスクもある…もしかしたら私はみなさんの知らないところで死ぬ可能性があるということです。 今日の診察で…大きな病気になる可能性は「低い」ということなので…発症するかどうか…発症しているかも分かりません…私は今日の検査で脳の検査は被曝の可能性があってできませんでしたから…わからないんです… でも、もし私が倒れたら…あなたたちのせいではないということを覚えてほしいです。私が望むのはみんなが幸せに生きれたらいい…それのみです…私も死にたくはありません…でも、もしもの時はよろしくお願いします。 私が全ての垢で1ヶ月以上浮上しない場合は「発症した」と思ってください。俺は弟がいますし…ライもそれを知っています…詳細は教えてくれると思いますし… 居なくなったら弟に連絡くれればいいです… 以上でご報告と言うことにさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが…何卒よろしくお願いします…