説明します (下まで読んでね!) 身長が170cm以下 まだ小学生だからね?仕方ないよー!!! 理系 理系かどうかわからないw インスタを使っていない スマホ持ってないし(これは家族のiPadでやってる) 自分はツイ廃だと思う その頃はTwitterの存在すら知らなかったw 体育は嫌い 普通に好き 楽しい でも得意ではない アニメアイコン 違います。多分。 ネット上でレスバをしたことがある 平和にやっております マイナーなスマホゲームをプレイしている もうやめた 異性を嫌っている 嫌いな人は数人しかいないよ(男女合わせて) 異性に嫌われている 多分ないと思う。多分ね。嫌いって言われたことはない。 髪型には無頓着 ヘアアレンジはしないけど無頓着って訳でもない 友人とプリクラを撮ったことはない 念願のプリ♡♡ついに次の次の次の週に撮る♡♡ ネタにできない黒歴史がる “黒”歴史 じゃなく、ただの 歴史 です。 グループ系YouTuberはあまり好きではない 動画が長い!!!(思い込みかも) すいません、、 晒し系のアカウントをフォローしている 見たことない 体育教師に嫌われていた 知りません。 人の価値は学歴で決まると思っている 学歴以外も大事だよ 学校行事に真面目に取り込むことはなかった 学校行事サイコー!! 親に買ってきてもらった服を着ている たまーに(靴下とかヒートテックなら)あるよ 会話は必ず聞き手 話すのもだーいすき!!!(もちろん聞くのも好きだよ) 小学生の頃からインターネットが好きだ 今小学生なので。(2026年1月7日現在) 文化部に所属している 部活というかクラブ(イラストクラブでーす(暇)) 創作物は暗い作品の方が好きだ 本とかってこと?ハッピーエンドも好きだよ!!! これといった趣味はない サイクリングとか?