地雷がどこにあるかわかんない人は絡みずらいよなぁ…と思い、制作しました! 先に言いますと、私の地雷は他の人への悪口を自分のコメント欄で言われることのみです!平和に行こうや…。 こういうことしないで!っていうプロジェクトを出している人のコメント欄を見ると「やっちゃってるかも…。」というコメントを多く見るので、言っておきますが、私の全プロジェクト、及びプロフィールで私がやらないでほしいことをした人はいなかったはずです!いたとしても忘れてるのでノープロブレムです() 自分で言うのもなんですが…ルールは緩いほうだと自負しているのでじゃんじゃん話しかけてくれると嬉しい!