どもどもこんちゃ! 雫だよ! はい!簡単に言います!ほぼscratch更新しません! まあ、リア友も活休だとかなんだとか。小学生もそろそろ終わるし。忙しい…とは無縁の生活なんですが。笑 ま。ちょうどいい区切りとは思いますねー。最近更新してないでしょ?人様の作品にハートつけるくらいだし。あとは呟き更新。これはゆっかい(@-kaisenndon-)に言われたからやってるし。まあ自分的にも本音言えるのはいいんですが。 つまりはやることがなくなってきてる! 仲良かった子とかリア友も活休とか卒業とか普通にscratchやってないやつとか。様々で。いなくて。暇で。いやまあscratchやってなくても関係なしに暇ではあるけど。 だからプロジェクトは投稿しないよってこと。ま今年の誕生日とかは投稿するかもね。知らんけど。 ほんとにいなくなるかな ふらっと来てふらっといなくなる。 それだけ。私最近ほんとにやってないから まあ。なんかまともなこととかいうとさ。受験する子とか勉強がんばってる子がいる中で。私は暇で暇で。なんか申し訳なくて。するのもなーって思いはするかな。っていうのは完全なる建前で。私は、仲良い子にきらわれたくないから、表面上を取り繕うだけ。それがどこまでできてるのかは知らないけど。まあちょっとは思ってるかな。私はこうなのに…って。元々レベルが一緒の子が上いっちゃって、取り残されるのは嫌だよ。でもさ?元々私より高いレベルの子だってわかってるのにわざわざ張り合う気は無いししない。ちがうってわかってるし、その子にはない知識が私にはあるって思ってるから。 話がなんかあっちゃこっちゃに行ってるけど、別に引退はしない。少なくとも今はね。活休みたいな感じかな。 まあどうせ、見る人いないからいいけどさ。 じゃあバイバイ 会うとしたら呟きで。
追記 コメントやっぱできるようにした プロジェクトもしかしたら消すかもしれない