このたびは初めてのイラコン開催です(?) テーマは「正月」です! 今から参加報告はできません!!! ≪賞≫※どれに関しても景品はつきます ・最優秀賞 ・優秀賞 ・デザイン賞 ・アナログ金賞 ・アナログ銀賞 ・立絵丁寧賞 ・早提出賞 その他ありますねぇ
参加方法 1 参加するとここに描きこむ 2 描いたものを共有しURLをゆこに送る 3 私は見てスタジオにいれる 4 確認したら「おけです」というので これで提出終了!!!でございます