僕はIDがまずバレるのが怖いので写真は載せれません しかし僕が詐欺ることもないです。もし僕が詐欺ったら僕のID公開していいです。しかし交換相手がさぎってきたらその人のフォートナイトのID晒しますそれを承知の上で交換してくださいもし詐欺れば必ずIDを晒します。拡散よろしくお願いします
この上の説明とこの説明を交換したい人は読んでください。 もし交換したいのであればまずコメントに交換したいですとこの作品のコメントで言ってください次にスタジオにさそってくださいそして僕だけをスタジオに誘ってください。(IDを晒すとスクラッチの契約違反になるから)そしてIDを教えてください! まじで頼む!こうかんしてくれ!あと交換してくれたらたまに一緒にできればフォートナイトやりましょう(やりたくなければべつにいいです。あとスクラッチアカウントをフォローします。ちなみにごうけい140Mですストロベリーエレファントの値段の約3倍くらいかな多分交換お願いします。