旗を押して大きな声でしゃべってください(マイクON) 赤のやつを越せればVery good!になります 緑より下にいくとSpeak louder!がでます 赤と緑の間ならI see...と流れます 下のやつを英語にしてるのは英検対策です。 合唱や他のことにも使える便利なグラフを作りました
Very good!目指して頑張ってください。 #総合型選抜II 英検2次試験の失敗を分析し、自分の弱点は『語尾の減衰(声が小さくなること)』だと気づきました。そこで、合唱で培った音響への感性を活かし、Scratchで声量をリアルタイム解析して視覚化するツールを自作し、20秒間一定の音圧を保つトレーニングを行いました。