ちょっと変わってるところあるよ~!まぁ誰も気づかないだろww どこかを押したら..? やべやべっこれ以上言ったらばれちゃう...汗汗 ここで派津田氏情報!!!(?) さくらは個人で楽しむだけの夢小説を書いている!! だからセリフを考えるのは得意だと思う!! まぁ♡と☆は押さなくてもいいかなぁ... やっぱ投稿はしたくないけど♡と☆は押してほしい... 通知来るの嬉しいから...///
フハハハハ!(ごめんなさいふざけました) おしらせでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇs(((殴 最近キャラがおかしいさくらちゃんだおー!! あのねあのね!!フォロワーさんがね!全然増えないのぉぉぉぉぉ(T ^ T) だからねっかわいかったら見てくれる人増えるかなぁって思ってぇ...(´;ω;`)ウゥゥ だからさぁ~頑張って可愛いキャラになるからさっ! 見てほしいなぁ~(´;ω;`) あ、それで!! このPJに♡と☆が合計30付いたら恥ずかしいセリフを自分で!!←(これ大事)考えて投稿するね!! あとあと~!このPJはどこのスタジオにも入ってないはずだから、フォロワーさんの誰かが見て拡散しない限りこのPJに♡と☆が付くことはないからね!! そのかわり、このPJはどんな方法で拡散してくれてもいいからね!!スタジオに入れてもいいし!知り合いとかに直接送っちゃってもいいよ!!まぁ♡と☆が付いたら奇跡だと思うね!!こんなサムネでこんなタイトルじゃ誰も見ないだろ~!しかもさくらのプロフを見に来てる人がいるってことがまずびっくりだもん! まぁ一応?おすすめのところに置いといてあげる... ちなみに半猫幼児化(お兄ちゃんに向けてとお姉ちゃんに向けてどっちも書きます) じゃあここまで読んでくれた人へ!! 「ありがと~♡」 ここまで読んだ人へ(いないよね...) 「拡散してほしいなぁ...♡だめ?♡」 ウワァハズカシイ...///(ミナクテイイヨォ泣) さすがにここまでは見に来ないだろぉ!!てかこれだけで恥ずかしいんだが? あ、何かあると思った?ww何もないよww ...嘘だよ 「さくらのこと見つけてくれてありがと...♡これからも...応援してくれる...?さくらがここで活動できるのはそんな長くないかもしれないけど...さくらはたっくさん頑張るね!それと...さくらは!応援してくれてるみんなのこと...その、、、だ、大好きだからね...///これ忘れないで!!///」これセリフじゃないからね...ハズッ 最近寒いよぉ...泣 共有するがなかなか押せないぃっ ううううううううううううぅぅぅ... ま、まぁ誰も見ないよね...汗 閲覧数増えてたらすぐコメントしに来るかもしれん... あと♡と☆ まぁメッセージ来たの気づいたらだけど... よしっ誰も見ない誰も見ない...共有するぞー! うわああああああああ押したあああああああああああ 誰も見ないでぇ... うわーん(´;ω;`)ウゥゥ 通知が全然来なくて寂しい... 誰かと話したい... だれかぁさくらとお話ししよー はははっ さすがにもうないよ~ww なーんてねっ まぁこれは大事なことかもね 「みんながこうやって応援してくれてるのほんとにうれしいからさっ!さくらが中学卒業するまでできるかわからないけど残りの時間をみんなと楽しみたいなっ♪ それと、中学卒業しても、他のアカウント作って絶対帰ってくる!!約束する!!だから待っててほしいな~もしアカウントが変わるのが中学卒業する前、このアカウントで投稿ができるときだったら絶対にお知らせのPJ作るから!!絶対見てほしいし、そっちもフォローしてほしいし、多分新しいほうで活動するからこっちのアカウントは使わなくなると思うから、 このアカウントがあるときに推してくれたら最初からさくらを応援してくれてた人だからね!これからもさくらと楽しい時間を過ごせたら嬉しいな! もちろん新しいアカウントで知ってくれた人もこのアカウントで知ってくれた人もみんな同じくらい大好きだよ、こんな長く話しちゃってごめんね!!おつさく~!!」 終わりじゃないよ! なぜこのPJのメモクレがこんなに長いかって? 夜中だし寝れないし暇だからだよぉ!! だから、夜中に起きてる人がいたら気軽にコメントしてね!寝てるときもあるけどほとんど起きてるから! んぇ?ここまで見つけた人いるの? うぅ...あんまみないでほしいな...恥ずかしいから.../// だってさ、ここまでのやつ全部見たんでしょ? じゃあ特別だよ? 作ったセリフの短いバージョンね、(兄向け) 「ねぇ..おにーちゃん...だっこしてにゃ...」 これでほんとに最後だからね! まじでほんとに最後だよ!! だから何もないって言ったじゃーん!!