ひまだったから落書きしたー!長い間投稿放置してましたすみません。 なんでアイビスよりスクラッチの方が描きやすいんだよ、
上手い人から見たらバランス悪いんだろうなぁ。 描き終わった後思ったけど肩幅せまくね、? 追記 なんやこれえええ!!!バランス終わってる。