こよみです。 悩んだ末、学校・部活・習い事・塾との両立が難しいと判断し、しばらくの間活動を休止することにいたしました。 それに伴い、現在お受けしているご依頼や、今後のご依頼もお引き受けできなくなります。 フォローにつきましても、外していただいて構いません。 急なご連絡となってしまい、本当に申し訳ございません。 これまで関わってくださったこと、心より感謝しております。 みなさんありがとうございました。 3日でやめるとか早すぎですよね。 本当にすみませんでした。
【転生について】 私は学生で今は私生活に専念したいので、少し気が楽になったらまたscratchに戻ってきます。皆さんありがとうございました。私のロゴ気に入ってくれてお迎えに来て欲しい方はコメント残していただけると幸いです。行くか行かないかは私が決めます。 【クレジット表記について】 私はscratchからいなくなるのでクレジット表記は要りません。 @enra_11x12様へ ご依頼ありがとうございました! 両方でフォローまでもらったのにこんなことになって本当にすみません…!クレジット表記はしなくて大丈夫だし、このアカウントも使わないのでフォロー外してください!あと声好きです!ありがとうございました! @VScratcher-singer_ii様 、@n0y7様へ ご依頼を受けたのにこのようなことになって本当にすみませんでした。このアカウントはもう使わないので遠慮なくフォロー外してもらって大丈夫です @noka_18 様へ 本当に可愛いイラストありがとうございました!2日だけで終わらせるのは勿体ないので、 転生の際にまた使わせていただきます。 そらら様へ 依頼を受けられなくて本当にすみませんでした。ロゴだけでも使っていただけると嬉しいです。フォローは外していただいて大丈夫です 転生した時は初めにお迎えに行きますね。↓ そららちゃんへ!初タメになるけどごめんね‼︎ ティザーpv用の資料とか送ってくれた時に私の作ったロゴの名前を『可愛いロゴありがとうございます』だっけ?そんな感じで言ってくれて本当に嬉しかったよ!転生した時仲良くしていただきたいです!