リミックスしてほしいです。 リミックスされた順番にやります。 ~追記~ (技名以外にエフェクト等が書きたい人は書いて大丈夫です。できるだけ使わせてもらいます。) 技は今回一個までです。 立ち絵はシーズン3からの人はシーズン3の立ち絵を シーズン1から参加してる人はどのシーズンの立ち絵でも大丈夫です。 作品が完成したら本人には伝えます。