バルサ強すぎるやろw 難敵アスレティックに5-0かつ保持率80%(データで語ることは嫌いだけど)は正直凄い。まぁアスレティックの不調もあったんだけど、どっちにしろ強いw スゲェ良かったと感じているのはようやく出番のルーニー君。とにかく上手くて連携最強。ホントにメッシみたいだな!あと、ラフィーニャの一点目。あれはゴラッソすぎる。課題を抱えながらこれだけ勝つバルサはホントに凄い。ここに超攻撃的SBのカンセロが加わったら攻撃はもう誰にも止められなくなるw さぁ今、バルサの新黄金期の幕開けを目撃するのだ!
写真引用先:「FCバルセロナ公式サイト」