Fateってネトフリやアマプラでも見れないからyoutubeで見るしかなかったけど最新作はネトフリで視聴可能だから最高だああああああああ!!!!!!!!!!!! やっとネトフリで神作画を堪能できる!! Fateは悪魔の子の戦闘シーンの7割くらい、いや、ほとんど参考にしてるのがこれ 皆さんもFate見たほうが良いよ!!!!!!!! 作画のクオリティが上がったのはFateの影響だし Fateは控えめに言って神だね!!!!!!!! ※Fate=フェイト(読み) アニメのクオリティが上がる秘訣はやはりFateだな 神作画は目の保養だ!