スク友の歌垢で「孤独の宗教」のcoverが出てて もちろん可愛い声で神な歌を歌ってくれたんですけど 「今のサムネ気に入ってない、誰か描いて」との ことだったのでらくがきですけど描かせてもらいました 採用されるかは知らないけど描くの楽しかったからね! うん!!
キャラ @Nur1e_01様