(2次)ベジェ曲線を使ったPLTEです 描画が重いのと、データを作るのが少し大変.. This is a Bezier curve PTE プロポーショナルフォントを作ってみてわかったのですが、やっぱり自分は等幅フォントが好きなんですよね。同じ幅にしないといけないという制限の中でどれだけ文字を美しく見せるかみたいな、そういう感じが好きなんです。