謝罪ですン ←ふざけてるね。ごめんね。 @k0mXo0 のことはもう責めないでね^^ 責めたら怒る。もう仲直りしたし。
~謝~ えーと、本日、みなさんに謝りたいことがたっくさん あります。まず、一番に。自分の過ちでここまで大きくなり、皆さんに心配をたくさんおかけいたしました。しみませんでした。ごめんなさい。 ほんとうにすみません。「らなは悪くない」 このお言葉、大変嬉しいのですが、それは、らな的に、 違うと思うですね。ちょっとしたことがあったら、すぐ逃げて、逃げ道つくって、、、、そうゆうことなんですよね、結局は。ごめんなさいね、ほんとうに。 そして、相手を、しかえし仕返ししてくれた皆様、 ありがとうございます。けど、らなは別に争ってほしくなんですね。なので、拡散とか、スクショしたやつは、 消してくれたら、たいへん嬉しいです。相手もちゃんと 反省していますし、らなも、反省しています。お互い ですね。長くなると、読みづらいので、これくらいにしときます。ほんとうに申し訳ございませんでした。 ~らな~