歌詞 【1Aメロ】 ピコピコ跳ねる カカオ信号 甘さの裏には ちょっとした暴走 「準備はOK?」って 誰かが笑う チョコレート回線 今日も溶けていく 【1Bメロ】 ビターもミルクも ぜんぶ混ぜちゃえ 正気と狂気の カロリーオーバー 止まらないビートが 脳を揺らして チョコロジックな夜が始まる 【1サビ前】 甘さが跳ねる 心臓がズレる ――トリガー引いたら、戻れないよ? 【1サビ】 もくげきせよ! チョコ新王朝 スウィートクレイジーな革命だ 踊れ 叫べ 世界を巻き込め 溶けるほどにハッピー カカオの女王 ただいま降臨 カオスモードで 全部ひっくりかえせ チョコジェニックな夜に 今、ログイン! 【2Aメロ】 ザクザク砕ける 未来のフレーバー 甘いだけじゃない 刺激が欲しいでしょ 「もっと上げてよ?」って 声が跳ねれば チョコレート宇宙 加速していく 【2Bメロ】 ホワイトもダークも ぜんぶ抱きしめて 限界突破の スウィートアナーキー 溢れたリズムが 世界を染めて チョコロイドの鼓動が鳴る 【2サビ前】 溶け出す秒針 視界が揺れる ――甘さの支配、始めるよ? 【2サビ】 宣言する! チョコ新時代 スウィートパワーで 塗り替えていけ 跳ねろ 叫べ 常識を壊して とろけるほどにハイ カカオの女王 今に降臨 カオスモードで 全部アップデート チョコジェニックな未来 今、起動!
#music #art #all ピクシブスケッチで描いたカバー https://sketch.pixiv.net/@user_dvsj4287 MV誰か作ってくれないかなぁ