曲とゲームスプライト、ロゴが完成致しましたのでこちらで共有します。 いよいよゲーム化が現実的に見えてきてやばいです。全然進んでないので遠い先だと思ってお待ちください。 これを機にもしよければファンアート書いていただけると大変喜びます。coverもれふばさんから許可出てるので是非是非お願いします。 まじでお願いします。 ようつべリンク https://ようつ.べ/_ttP_w9i7cs?si=HVj6fWth-rsIDXR1 Music by me & leftbite sans sprite by harusa_me Decoration sprite by nux command sprite by harusa_me logo by leftbite 波形 by kanriku game by team.end.fate AU by me